○ラクガキログ〜その2〜○

※ 今となっては恥ずかしい過去の遺産です。ほぼ全部。

←前 絵トップ 次→
キノピコ擬人化。キノコ帽でも良かったんだが、それじゃコスプレじゃん! ピカチュウ&ピチュー擬人化。ポケモン擬人化って危ないんだっけか。お金取らないし性的なものも無いからから良いと思うんだが…
「キューブルブルブロック」をやりたかったらしい。我ながら昔の自分は分からない。 ビアンカ派かつピエール愛。そしてチロル派。
「メイドインワリオ」の格好。・・・普段着?/スマブラXはこれで悪役やるんだよなぁ… 他の方が書くゲームウォッチ擬人化ぽい雰囲気。
上手く普通の人の輪郭が描けたので、結構気に入っています。/←そうそう、人間苦手なんだよね(今でも 結構頑張りました。お気に入りです。/ギャグかと。
ルイージの髪が描きたかったんです・・・/突発的に描きたくなる衝動は当時から変わらないようです。 バレンタインデー1日遅れイラストもどき。

←前 絵トップ 次→
inserted by FC2 system