○ラクガキログ〜その3〜○

※ 今となっては恥ずかしい過去の遺産です。ほぼ全部。

←前 絵トップ 次→

デイジー姫=おてんば姫=アリーナ姫?(DQ4)/ドラクエはマリオの次にファンです。あれ、トマアドは… ドクターには闇のイメージがつきまといます
私の設定ではワンワンとは仲良しなのです。/妄想設定だけど、実際ワンワンとベビィってよくセットで出るよね。 フォックス擬人化…えと、すいませんでした
「ゼルダの伝説4つの剣+」が買いたい・・・
この場所・この視点が好きなんです。多少違うのは気にしない。 そらにはばたけはねスイッチ。隣の絵に続いて、背景を頑張ってみた。想像に任せているのは気にしない。
ファルコ擬人化。 描いてから気づく。健康状態が悪そう・・・(汗)

←前 絵トップ 次→
inserted by FC2 system