○ラクガキログ〜その1〜○

※ 今となっては恥ずかしい過去の遺産です。ほぼ全部。

絵トップ 次→

この後、約500枚近く続く「ラクガキ」の記念すべき…?第一枚目。 開設当初からトマアドの扱いはマリオの合間にある感じでした
スケッチブックの1ページには、なかのいい2人のすがたがえがかれていました。/うわぁああああ(頭を抱えながら) 4枚目=マリブラ4=マリオワールドの発想だと思う(テキトー
ゲームウォッチ擬人化。鼻はコダワリもってます。 ヨッシー擬人化。当時はスマブラ擬人化もジャンルの一つ。
マスターハンド擬人化。授業中ひたすらデザインを考えてた覚えが… カービィ擬人化。とりあえずファッションセンスが0って事は分かった
「ラクガキ」初キノピコ。これからの永遠の課題です 主線無しと言うか水彩オンリー。/それだけでお気に入り認定だったのか当時は。

絵トップ 次→
inserted by FC2 system