○ラクガキログ〜その56〜○

※ 今となっては恥ずかしい過去の遺産です。ほぼ全部。

←前 絵トップ 次→
電撃参戦に何かもうビックリしまくりで、早く語りたかった ←の本描き。平日の夜遅くまで頑張ったくらい、この時はオリマーに心を奪われてた
25周年だそうで、今年はルイージ優遇めで描いていきたいです マリオの武器=ハンマーっていうのは、実は個人的に良く忘れる事実
描くために資料を見てると、生足が気になって仕方なくなってきます マリパDS未プレイなんで色々違うかもしんないけど、ルイピコ。道になる本を取るピコさん
実はレレクが仲間になるとは思ってなかったので、結構ビックリでした 「マリオRPG」のマリオって、プレイヤー≒マリオ、みたいな良く分からない心地よさがあるような
電王最終回、すげぇ面白かった!そして、すっげぇ良かった!…のノリで良太郎(?) スマブラXには「心臓マッサージ」改め「サンダー掌底」がくると、心のどこかでは期待していた

←前 絵トップ 次→
inserted by FC2 system