○ラクガキログ〜その55〜○

※ 今となっては恥ずかしい過去の遺産です。ほぼ全部。

←前 絵トップ 次→
新イラストを頑張って描き始めましたの報告 そんな無表情でジャンケンやられても困る
描くまで気づかなかった。こんなに可愛いデザインだったとは 他サイトの黒ドクターがカッコイイので私も描いて見た。このデザインはたぶんもう描かない
楽しそう。楽してそう。そんな絵 マリギャラ新登場の人。ああ早くクリアしたいのに
ヤジキノとか、そんな感じの名前のオリジナルキノピオ マメック王子。マリオ界で剣を使ってる珍しい人
ヤジキノの男バージョンが出来ました マリサンの名称が決まった時から「スーパーマリオさん社員」のネタだけは描かないようにとしてたのに…!

←前 絵トップ 次→
inserted by FC2 system