○ラクガキログ〜その60〜○

※ 今となっては恥ずかしい過去の遺産です。ほぼ全部。

←前 絵トップ 次→
ゲーム中だとこんな顔しないよねワリオ様 スマブラXが我が家にやってくる!と聞いて興奮しながら描いた
もう誰でも思いつくけどやってみたかったオリマリオ 拍手リク「トマアドではちゃめちゃのマンガ的なもの」
オリマーのかわいさを表現しきれてない スマブラXのマリオはニュートラルな感じ もちろんカッコイイけど
ルイージとオリマー。スマブラルイージが個性的すぎて未だにキャラがつかめない スーパーマリオRPGが12周年と知って、急いで描いた
スマブラオリマーは、何だか本編より幸せそうだと思います キノピコシール、まさかの姫(ピーチ、ゼルダ)専用

←前 絵トップ 次→
inserted by FC2 system