ShootingCircle > 絵倉庫

ウソじゃないよ!UFOだよ!

←前 絵トップ 次→ 



絶好のスクープなのに!



「あ!あれは…UFO!?」
「ソフビー、そんな古くさいの、いまどき誰も引っかからないよ〜?」
「デミルさんレレクさん!あれ、ブリッキゴリッキのUFOですよ!」
「え?おお!?…"衝撃の復活!?あの紫チャックコンビが空から再来!"…これはいける!」
「も〜、二人して引っかけようとしても、僕はぜったい見ないからね〜?」
「デミルくんのガンコなところも…カッコい〜!」
「えへへ、ありがとうパサランちゃん」
「のんびりしてるとフックで引っかけられますよ!騙されたと思って早く見てくださいって〜」
「久しぶりの大スクープだ!」



トマアドの続編にありそうなイベント…という感じで書いてみました。
エイプリルフールということで、嘘ネタ!単純明快!
上の会話ですが、台詞集を調べず書いたものなので、口調とか違ってたらそのうち直します(汗)





2009/04/01


←前 絵トップ 次→ 
inserted by FC2 system