ShootingCircle > 絵倉庫

トマアド6周年!

←前 絵トップ 次→



ハンゾー。赤色。一番初めに会う。チェキダを倒した頃に旅に出るが、ギミカのランクが上がると帰ってくる。 ハンゾン。水色。ウープスを倒した後、ネジを見せる人。
ハンゾロ。桃色。アウチ戦の後、ハグルマを見せる人。ラボの前までセレモが泳いできた。 ハンゾチ。青色。ホワットを倒した後、バネを見せに行く人。
ハンゾネ。黄色。リルビを倒して電球を見せないと先に行けない人。 ハンゾラ。緑色。シャラプ戦の後、ボディを見せる人。


トマアド6周年おめでとう!

…と、いうわけで、本来の6周年記念日(2002年1月25日)を二週間もオーバーしましたが
ハンゾ兄弟、ひとまず描き終わりました。

しかしその…なんだ。
確かに、私もギミックパーツの大きさを完全に揃えて描いてません。
が!
これらのパーツ+ヘッドが一つに合体するとは考えられませんよっ
それともヘッドか!ヘッドが大きいからそっちに入るのか!

ていうか、水色のハンゾンがソニック、緑色のハンゾラがリンクを連想しちゃいます。もちろん時期もあるんでしょうけど。
黄色のハンゾネは金髪おかっぱ女の子キャラに見えてきます。
もしかして6人中一人だけ女の子なんてことは……ねーよ。



2008/02/09


←前 絵トップ 次→ 
inserted by FC2 system