ShootingCircle > 絵倉庫

拍手イラスト集

2007/12/27〜。全5枚(マリオ3枚、トマアド2枚+1枚)です。

indexに戻る

2007/12/27


フカフカ君。
うちのサイトはマリオRPG特化ってワケじゃないので描く回数が少なめです。
次はいつ描くことになるか分からないため
悔いの無いよう、もふもふは美味しそうに描くことにしました。

一枚目なのに気合を入れすぎた。


2007/12/27


レサレサ嬢。マリストの仲間の中でも、特にキャラの濃いお方ですよね。
ウルトラランクの技は怖すぎて、一回使ったっきりだったなぁ…

リボンが凄く難しかったです。


2007/12/27


クリスかわいいよクリス

いやー、クリスのものしりを聞くためにずーっと連れまわしました(笑
おうえんキッスでこちらも張り切っちゃいます。
しかし二週目で大学生だったことを聞いてびっクリしました…
20前後かよっ!!


2007/12/27


私も大好きリルビさま!

気合入れまくりで描いてしまいました。
そういえば初描きだったかな…。記憶がすでに曖昧です(汗

多分、資料のための説明書を探してる時間の方が長かった気がする(笑


2007/12/27


ウープスさま。
スーパーキッズに「さま」を付けるのはキッズの礼儀ですよ(何

「見返り美人」というのを目指してみたのですが、良く分かりません。
しかし髪の毛どうなってるのかわかんないなこれ。

あと↑のリルビもそうだけど、ピンク多い!!


オマケ

2007/12/27


マリオ:トマアドで3:3で出来るかなーって思ったんですけど出来ませんでした。
なのでボツです。ごめんねアレサ。

このメンバーの中では描き慣れてたり、描き込む部分が無かったりして、
一番製作時間が短かったです。
不幸中の幸いというかなんというか。



indexに戻る
inserted by FC2 system