ShootingCircle > 絵倉庫

トナカイコスなクリスマス

「この格好、何だか恥ずかしいですわね」「ピーチ姫は何にでも似合いますね!ステキです」


クリスマスの朝(9時)に描き始めて、なんとか間に合いました(15時)。
…いや、十分間に合ってないか。普通はイブとかに載せるもんなぁ。

いや、他のサイトのクリスマスイラストを見ていたら、いてもたってもいられずに描いてしまいました。
でも、フリーではありませんでした(ぇー
個人的に保存するなら問題無くOKなのですけど。
だって…一年後とかに自分で見たとき、恥ずかしいんだもん(笑

ピーチ姫は久々だったので、可愛く…というか、綺麗に描けなくて大変でした;
その反面マリオは一番描きなれてる構図で…ありきたりに(汗
必死に急いで描いてたわりには、いつもより完成度は高いかな…?
リースのモミ部分は会心の出来です。二度と出来ないかも。


2007/12/25

inserted by FC2 system