ShootingCircle > 絵倉庫

握手の数秒前

←前 絵トップ 次→

「…あれ、カービィ」「マリオ、次は手加減無しできてよね?」

2007/12/15〜のトップ絵。
文字は気にするな。

えっと…カービィには申し訳ないことをしました。
マリオで力尽きてしまったけど、カービィは描きたい!
ってなことでテキトーに仕上げてしまいました。
あとは勢いのあまり、左右反転でのチェックもしてないのでバランスが…!
ちなみに、なるべくスマブラXのカッコイイ公式マリオに近づけるため、
私自身の絵柄はおさえめです。

状況説明とか。
アドベンチャーモード「亜空の使者」の冒頭で、マリオがカービィに勝ち、フィギュアに戻ったカービィをマリオが戻して握手をするシーンがありますよね。
フィギュアから戻った直後のカービィがキョトンとしてます。
これでカービィがマリオに勝ったバージョンがあったら…と想像したら

妄想が止まらなくなってつい描いてしまいました。

ていうか、ニコニコでネタバレ動画見たから書き上げちゃったんですけどね。



2007/12/01


←前 絵トップ 次→ 
inserted by FC2 system