ShootingCircle > 絵倉庫

一周年ありがとうございます!

←前 絵トップ 次→



↑クリックで全体図(640*640)

本当に一周年なんですって!

一周年ですよ。一年経ったんですよ。
「Shooting Cricle」というサイト名で1年続きましたよ!
当時は「Mario brother's museumはどうなったんだよ!?」って感じでしたし!
実際、一回閉鎖してまた立ち上げたんですけどねー。

わーいわーい。と言う事で頑張りました、このサイトのメインキャラ達。
後ろにもう3人入れようと思いましたが諦めました。マリオさんも諦めました。
デミル君はいつもよりちょっとだけ頑張ってみたりしてました。
切れないで全身を描いたのは久しぶりです…
ところで、横幅デカ過ぎだってば。でも仕方ない。
全部表示されない人、スミマセン。

後1年続くかな。閉鎖だけはしたくないな。
何故かって、ルイピコやトマアドを取り扱うサイトが減るからに決まってるじゃないですか!
マイナーなのはずっと好きでいたいです。マイナーラブ。

そんな、マイナーすぎて付いていけなさそうなサイトですが、付いていける方はこれからも宜しくお願いします。

ちなみに、バナーの元絵ですよ。


2004/10/06


←前 絵トップ 次→
inserted by FC2 system